スキップしてメイン コンテンツに移動

美容に関する成功体験談&失敗体験談

「シミが簡単にとれる」。あるいは「保湿性に優れている。」その上、「ベトつかない商品」の開発を求む

<h2> [肌のたるみに毛穴にシミ]に悩み、ドラッグストアに行って相談。機械で自分の肌質を分析、結果は!?</h2> 私は33歳、看護師です。20代の頃はスキンケアの重要性なんか考えたこともなかったです。でも、ちょうど30歳になった時から、「肌のたるみに毛穴にシミ」などありとあらゆるところが気になってきました。 その頃からスキンケア用品は自分にあっているものはなにか悩み始めました。毎日、朝晩に洗顔していました。しかし、生理前になると吹き出物が出ました。また、その跡もなかなか消えなくなりました。 ドラッグストアに行って相談したところ、機械で自分の肌質を分析して下さりました。分析の結果自分は「混合肌」でした。 <h2> [ 肌を再生する効果]がある!?カネボウのリサージという商品を購入</h2> 化粧水なども大事ですが、一番大事なのが、「メイク落としや洗顔だ」と教わりました。次に大事なのが、洗顔後、「一番初めに肌に入れるブースターの種類」でした。私に合ったものを紹介してくださり、早速、その日の夜に試してみました。化粧品メーカーはカネボウでリサージという商品でした。これは肌が弱い方も使えて尚且、肌を再生する効果があるとのことでした。 化粧水にも色々な種類があり自分の肌にあったものの選択肢が多くよいと思いました。初めの使い心地はしっとりという感じでした。その上、決してベタつきがなく使い心地も良かったです。 使い初めて1週間頃から段々肌の色が明るくなったのを感じました。そして、毛穴の目立たないつるりとした肌になりました。それからはだの調子はあまり崩れることはありませんでした。 <h2> [夏こそ保湿が大事!]。でも、美白と保湿両方の効果があり、ベトつかないという商品が少ないように感じます</h2> はだの調子はあまり崩れることはありませんでした。しかし、今年の夏は猛暑で紫外線が強かったせいか、UVケアが追い付かなかったのか?「肌のくすみ・毛穴の開きにたるみ・シミ」が目立ち始めました。ショックでした・・。 リサージには美白のスキンケア用品の種類が少なく、なにかいいのはないか?と試行錯誤しました。お風呂あがりは、汗でベタベタになるので、雪肌精シュー

薄毛の悩みを解決するために、「格安なウィッグ」がほしい!(体験談

 薄毛に悩みカラーリングを行ったり、

髪の毛をふんわりさせることができるシャンプーなどを

試しましたが、納得のいく効果を実感できず・・ 

私が美容のことで、悩んでいるのは「薄毛について」です。
薄毛については、若い時には悩むことがありませんでした・・。
ところが、年を重ねるうちに、「頭頂部等の薄毛について」悩むようになったのです。
薄毛になると、洋服を綺麗に着こなすことができなくなります。
そのため、おしゃれをしようとする気力が薄れてくると感じるのです。
それは、女性としてとても悲しいことなのです。
そのため、その薄毛についてなんとかカバーできることをしています。
まず行ったのは、「カラーリングを行う事」です。本来、カラーリングを行うことによって、
薄毛になっている薄い髪の毛を染めて、
濃く見せることができることがカラーリングのうりです。
しかし、不思議な事ですが、薄くなっている部位は、髪の毛としても薄いのです。
そのため、髪の毛をカラーリングすることによって、目立たなくしようと思っていましたが、
私の場合は余計に薄く見せてしまうという結果になってしまいました・・。
カラーリングで効果を実感できなかったので、
髪の毛をふんわりさせることができるシャンプーなども使ってみましたが、
結局ましにはなるものの、自分が望んでいる髪の毛にすることは無理でした。

ウィッグなら、薄くなった髪をカバーできることに気づくが、

あらたな悩み(問題が)・・。あらたな悩みとは!? 

自分が望んでいる髪の毛にすることは無理でした。
そのため、もっと良い方法はないかと探していたのです。
そんな時、ウィッグがあると感じました。
「ウィッグなら、薄くなった髪をカバー」することができます。
また白髪が出来ている部位も、それを使うことによって、カバーをすることができるのです。
それは、とても嬉しい事ですね。
ところが、ひとつ悩んでいることがあります。
それは、なんといっても[ウィッグは高額]であるということです。
[高いものだと、何十万円]もします。それは、いくらおしゃれをしたいと思っても、
手を出すことができません。
私のように、ウィッグを使いたいと思っている人はたくさんいると感じます。
しかし、同じ悩みで買うことができないと想像します・・。

 [格安ウィッグをスーパー]で・・!?

しかも試供品として、その場で試すことができることが

私の希望 

とても安く購入をすることが出来たら嬉しく感じます。
そしてその時、実際につけることができたら、もっと嬉しいです。
以前にドラッグストアで、格安のウィッグを見ることができました。
格安といっても、「頭頂部だけに付ける物で、5千円」でした。
それは、ほかのウィッグと比べると、比較的安いと感じます。
しかし、できればもっと安くして欲しいのです。
そして、実際に試供品として、その場で試すことができるものがいいです。
私が望んでいるのは、数千円でスーパーなどで販売して欲しいと感じます。
そして装着できる、見本がたくさん揃えて欲しいですね。

コメント

人気の投稿